クローバー豚肉の西京焼き弁当クローバー

 

  • 豚肉の西京焼き
  • ブロッコリーマヨネーズ
  • えびグラタン(冷食)
  • だし巻きたまご
  • プチトマト
  • 混ぜご飯(塩昆布・おかか・ごま)
  • 胡瓜のぬかづけ
  • こんにゃくゼリー
 
クローバーいかしゅうまい弁当クローバー

 

  • いかしゅうまい(冷食)
  • レタス
  • ポテトグラタン
  • 味付きたまご
  • プチトマト
  • 枝豆(冷食)
  • ラー油鮭ンごはん+白ごま
  • こんにゃくゼリー

クローバー居酒屋弁当クローバー

 

  • 牛すじねぎ塩キャベツ
  • 鶏つくね(冷食)
  • シラスと青ネギの卵焼き
  • プチトマト
  • 豚肉とにんじんの炊き込みご飯
  • こんにゃくゼリー
クローバー大急ぎ弁当クローバー

 

  • 鶏チリ
  • レタス
  • プチトマト
  • きゅうりと乾物の和え物(塩昆布・ごま・干しエビ)
  • たらこご飯
  • こんにゃくゼリー
朝の5時半から、今日はお弁当が必要という内容で学校から連絡が届き、学食で食べてもらおうかなー、購買かなー、どっちも激戦やろなーと、10秒考えて慌てて作り始めたお弁当です。昨日の唐揚げをアレンジして鶏チリを作りました。慌てて作ったのでいつもより塩分高めかもです。
 
何か嫌な予感がしていつもの時間に起きていたのですが、起きていて正解でした。学校の先生ってこんな時間から出勤することもあるんですね。通勤時間も加味すると、起床は夜中の3時-4時とか…?大変です(;^ω^)