こちらも投げ売りしていたものをGETしてきました
 
チーズボールピザ風味@元のお値段不明
 
 
チーズのフライです
 
 
スペイン産
200g入り
 
 
油で揚げても
揚げ焼きにしても
トースターで焼いても
 
 
ボウルに出してみました
 
 
1このサイズ感
 
 
揚げてみました
 
 
失敗だったのか、もれなく破裂…(´;ω;`)ウゥゥ
何が悪かったんだろう~
 
味は美味しいです
モッツアレラチーズのようなややもっちりとしたチーズがとろけて
食べると柔らかくて良く伸びます
 
ピザっぽさはさほど…
衣がピザっぽいのかなー?
とにかくチーズが濃すぎてピザかと言われると
うーん…という返事しか出てきません
でも、ジャンクな味で美味しいです
 
おかずにはならない味だと思います
おつまみか、スナックか…
 
おかずにならないし
おやつにすると太りそうで、リピートはないと思います
美味しいんですけどねぇ。。。