久しぶりの投稿&ニンジャ250R ストリートファイター化その後~ | のらねこたぬきのブログ

のらねこたぬきのブログ

自分の趣味を記録的にアップしているブログです。
よろぴこ。(^^ゞ

すっかりブログをしていたことを忘れていましたが、久しぶりに投稿してみたいと思います。

6年ぶりくらいかな・・・

まずはストリートファイター化していた、ニンジャ250Rその後についてです。

今は手放してしまい乗っていませんが、その後の写真が手元にあったのでアップしていきたいと思います。

 

最初の頃の写真です。確か初期のネイキッド化を目指してバリオスのヘッドライトを取り付けていた頃の形だったような・・・

 

続いて第二弾、ヘッドライトをストリートファイター化目指した頃の形です。。が、夜間は暗くて、すぐにに変えてしまった記憶があります。

 

第三弾・・・ マフラーを自作してショート化&アンダーカウルを取り付けた頃の写真だったと思います・・・

 

最終形~。ヘッドライトをアーバンヘッドライトUB1へ、フロントフォークとホイールをニンジャ250SE?に変更してたかと思います。

そう言えばローダウン化もしていました。

調子は良かったのですが、1年ほど乗って手放してしまいました・・・

これは今見てもお気に入りの形のバイクです。