ちゃーちゃん改め とまとちゃん♪ | のらねこ墨田ブログ

のらねこ墨田ブログ

墨田区を中心に野良猫の保護活動などをしているボランティア団体「のらねこ墨田」
代表の秋元が、日々猫たちについて思うことや、里親さんたちからの近況報告などを紹介しています。
スマホの場合、ブログ情報からメッセージボードもご覧ください。

先日、優しい里親さんに迎えていただいた ちゃーちゃん

少しずつ、新しい環境に慣れていってます。

以下に嬉しい近況報告を掲載させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは
ちゃーちゃんが家に来てくれて嬉しいです。
名前は“ゆきち”と考えていたんですが、

孫に“とまと”がいいとお願いされ、

私は見事に敗北!
名前は“とまと”に決定。

 

5日目

ゲージのドアを開けっぱなしにしてみる。

しばらく時間が経って、恐る恐る外へ出て様子をうかがい

またケージの中へ戻る。

とても落ち着いています。

手に顔をスリスリしてくるようになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまとちゃん!

可愛いお名前ですね~

可愛い首輪をしていただいて、お似合いですよ!

よかったね、とまとちゃん。

とまとちゃんを、どうぞよろしくお願いします。

またのご報告、楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フードのご寄付をいただきました。

M・Kさま

大変助かります。

どうもありがとうございました。