チョロちゃん 幸せになります! | のらねこ墨田ブログ

のらねこ墨田ブログ

墨田区を中心に野良猫の保護活動などをしているボランティア団体「のらねこ墨田」
代表の秋元が、日々猫たちについて思うことや、里親さんたちからの近況報告などを紹介しています。
スマホの場合、ブログ情報からメッセージボードもご覧ください。

チョロちゃん、
信じられないような捨てられ方をされた、
とても不憫な子でしたが、運の強い子でした。

とても優しい里親さんのご家族に、めぐり合うことが出来ました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/30/simobuku44/folder/407034/img_407034_25847406_6?1237555188.jpg

優しいお父さん、お母さん、お兄ちゃん、
先住猫のかなちゃん、ともちゃんが、新しい家族です。
写真は、里親さんから送っていただいたかなちゃんとともちゃんです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/30/simobuku44/folder/407034/img_407034_25847406_7?1237555275.jpg
2匹とも、チョロと良く似たキジトラの可愛い子ですね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/30/simobuku44/folder/407034/img_407034_25847406_8?1237555457.jpg
ともちゃんは逃げてしまいましたが、
かなちゃんはテレビの裏から様子見です。

どこでも物怖じしないチョロ君ですが、
お父さんに抱っこしてもらった後、
やっぱり、ちょっと違う様子に戸惑ったのか、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/30/simobuku44/folder/407034/img_407034_25847406_9?1237555514/jpg
座椅子の後ろに入り込み、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/30/simobuku44/folder/407034/img_407034_25847406_10?1237555553.jpg
次にテーブル下に入り込んで落ち着いていました。

前には、じゅんちゃんという、やはりキジトラの子がいたそうですが、
昨年、亡くなってしまったそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/c1/30/simobuku44/folder/407034/img_407034_25847406_11?1237555600/jpg
じゅんちゃんのために、可愛らしい仏壇をそなえ、
毎日お線香をあげているそうです。
猫たちを、家族として、とても大切にして下っています。

チョロ、大切にしてもらえるね。
皆と仲良くするんだよ。

本当にどうもありがとうございました。
どうぞ、チョロをよろしくお願いします。