なんだかお久しぶりです

いろいろバタバタしてて、大事な人に会いに行ったりとかしてました

今日は休みだったので部屋の掃除をして

絵を描きました

僕はウサギを飼っているんですけど

そいつが主人公の漫画を描いてみようかなって今考えてて

まぁストリートキャットのスピンオフ?的な話で読み切りで描こうと思ってるんですけど

とりあえずコンセプトとしてはこんな感じです


後ろの女性はソラって名前で、キナコとソラが起こす現実?非現実?の入り混じった不思議なお話となっております

まぁこれもいつ完成するかは謎ですが 笑

はよネーム描きます 笑

ストリートキャットを世に出す前に先にこっちを作ろうと考えています

お楽しみに^ ^