昨日地元の先輩から勧められた

左利きのエレンって漫画と

久しぶりに読みたくなったNARUTOが

よく漫画読んでるアプリの少年ジャンプ+でも配信開始されてて

これは読まねばってなっているとこです^ ^

久しぶりに今日はナルトを1〜4話まで読みました

めちゃくちゃ懐かしいというか、小学生の頃に一巻を近くの本屋にチャリこいで買いに行ったのを思い出しました

あの頃は本当に漫画家なりてぇなぁって思って

わりと自由に下手な絵で描いてたのを覚えてます

今は逆にストーリーというか、セリフを考えるのが難しすぎてなかなか作業が進みませんが 笑

昔ほど漫画も読まなくなったのも、いけないのかなぁと思ったりしてます

この機会にちゃんと読んでいろいろ勉強できたらええな

小さなことからコツコツとやな^ ^

夏ももーすぐ終わるけど

懐かしい夏の曲といえば

おれはこれです





ではまた^ ^