画像はお借りしました。Yちゃんをイラスト

にすると、東京電力さんの でんこちゃんに

似ています。爆笑





Yちゃんとは、16歳の時に高校の同級生 

として出会いました。

毎週日曜日は、Yちゃんの家に行くのが

2年間の定番でした。ウインク

ペルシャ猫さまが2頭いて猫好きには

たまらない場所でした。オッドアイ猫オッドアイ猫

ご家族の方々も本当に優しく迎え入れて

くれて居心地が良くて幸せでした。照れ

お父様は職人さんでしたので少し怖かった

ですけど。ガーン

それはそうですよね。どこの馬の骨とも

わからない男が、愛娘さんと同じ空間に

2人きりで1日いるんですから。爆笑

昼ごはんも頂いたりしてました。お母様の

手作り料理が本当に美味しくて最高でした。

サッポロ一番味噌ラーメン🍜をアレンジで

野菜とお肉てんこ盛りで作ってくれて

美味しかったなぁとスーパーでサッポロ一番

味噌ラーメン🍜を見るたびに思い出します。

僕の高校時代の青春の思い出です。爆笑

お父様から贈られた印鑑は今でも実印と

して、大切に使っています。ラブ

ありがとうね。Yちゃん。Yちゃんの

ご家族の皆さん。感謝感謝です。おねがい

心よりご多幸祈願しています。ウインク




皆さま…ご訪問&いいね😊感謝です。

ありがとうございます。😊

これからもよろしくお願いします。





がんばろう日本🇯🇵