画像はお借りしました。



今日は母の日👵💐ですね。

僕は育ててくれた母と、僕が生後100日

から父が再婚するまでの間、お世話になっ

た叔母にカーネーションを贈りました。ラブ

昔は布のオムツで全部手洗いだったので

叔母は本当に大変だったと思います。

育ててくれた母もいろいろと大変だった

と思います。

二人共に前世、前前世は母だったから強い

絆があるのかなと思います。

ありがとう育ててくれた母、叔母に心より

感謝しています。三毛猫



皆さま…ご訪問&いいね😊感謝です。

ありがとうございます。😊

皆さまの今日が最高の1日になります

ように爆笑






がんばろう日本🇯🇵