100均で、鯉のぼりを買いました。🎏

毎年、桜の季節になる頃、売っているので

買います。ニコニコ

一昨年、糸を補強するのを忘れてしまい

お父さん鯉のぼりが1回、お母さん鯉のぼり

が1回、脱走してアパート下の道路を風に

吹かれる度に右往左往しながら泳いでました


優しい方が金網の所にくくってくれていた

ので助かりました。ウインク

早速、ベランダに飾ってあります。

今日は風があるので鯉のぼり気持ち良さそう

に泳いでいます。🎏🍃

僕の暮らしている地域は阪神タイガース

ファンが大半なんで見た方は、広島カープ

ファンだと思っていると思います。⚾️🎏




皆さま…ご訪問&いいね😊感謝です。
 
ありがとうございます。😊



ダンカンさんの
■ オフィス北野さんからお知らせ ■高校生・お笑いオーディション「リセ」
https://リセ.jp/





がんばろう日本🇯🇵


新元号は、令和。5月1日スタートです。流れ星