嫌ですねえ、フラッシュバック笑。

横浜Sビル眼科を受診して泣いて帰ってから10日ほど経ちました。
院長の気持ちもまあ理解出来なくもないと思う日もあれば、
クレーマー扱いでバカにしやがってちくしょう、数字でも写真でもがっつり戻ってるやんかと思う日もあります。質問を紙に書かせてその中で答えたい事だけちょろっと話し、それに対して何か言いたければまた診察室から出て紙に書け...?
総合病院なら投書できるのに、みたいな。


特に自分の眼というものは、嫌でもおりに触れ目に入ってくるものなので、
不意打ちで嫌な感情が襲ってきたりすると精神衛生上良くないです。
痛みや突っ張り感、複視を感じた時もまた然りです。


内臓とかだとまだ目に見えないから違うんですかねえ、それともご飯食べて胃腸の動きを感じる度に思い出したりするんでしょうか。

なので、目の手術の際は主治医との相性を見極め、遺恨や思い残しがない様にされる事を切にお勧めしたいです。

自分の体は一生モノですからね。



つづく