受診 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は半年に一度の受診と指摘難病の問診票を書いていただきました。


変わりないないといえば変わりないけど、涙ポロリが多くなってきてるような…

院内で回してもらうより、他眼科か紹介してもらったほうが予約は取れやすいとか。

病院もいろとあるのですね。


以前の皮膚のつっぱり感は冬場で乾燥してたからなのだろうか、ヒルロイドをもらってから基礎化粧品も保湿成分を気にしたものに変えてから少し良くなってるように思える。

皮脂など出ない分、補っていかなければならないようだ。


人と対峙するときにやはり最初に見るところは目である。目は口ほどに物を言うという言葉もある通り、なんとかならぬものかと。


無気力感+コロナ禍の自粛気分から少しずつ抜け出しつつあるので、本来の好奇心旺盛虫がうずうずしはじめているので、また記録以外のことも載せて行きたいなと思うこの頃です照れ