特定疾患更新 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

保険証を切り替えてやっと変更した受給者証が届いたので、更新の手続きに行ってきました。
毎年、更新できるのかどきどきなのです。

今月から職場を別部署との兼務になった。
以前やっていた仕事ではあるのだけど、職場かわれば、職場のやり方があるからな。やりにくいところと、なるほどなというところと半々だな。
日々精進ヒヨコクローバー

今年もまた友達と一緒に10月の音楽祭に出るのだけど出来があまりにもボロボロ過ぎて笑えてしまったニヤニヤ
ここからどこまでできるようになるのかね~
来月はリハーサルだ。
それまでには形にしたいぞ!

7月なのに、暑いのか寒いのか…
むしろ、30℃にならない気温が昔の夏の暑さだったはずだから、これが本来?昔の暑さ何だろうけど、40℃近くまで上がる気温に度身体がなれてしまったのかな?
7月なのにって思ってしまうあたりね真顔
これが茹でガエルか( ̄▽ ̄;)

身体がついていかないけど、無理せず楽しんで頑張りますわニコニコ