お日様 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、よさこいの練習(私は見学)の後、お花見でした。

最初のうちは、紫外線を気にして日陰に居たりやサンバイザーを着用していた。
けれど、少し前から、太陽の光に気にせずに当たりたいなぁって思っていたのと、寒かったり煩わしかったりして、サンバイザーを外して日焼け止めをマメに塗る事にした。

日陰は、寒かったのに陽向は暑かった。
ジリジリする感じがあったけど、久しぶりにサンバイザーで遮られない日光が心地よかった。

帰ってから、黒くなっていないかドキドキしながら鏡を見てみた。
たぶん大丈夫やと思う(笑)

いつも完全防備な感じやけど、少しは日光に当たることも必要なのかな?と思ってみたり。
もちろん日焼け止めはしっかり塗るけどね。