少しずつ | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

“ヒルロイド”の薬を使い初めて、少しだけ皮膚が柔らかくなっている。
それまでは、蝋人形のように皮膚が固かった。
だから、薬は、ちゃんと効いているんだなと思う。
目も少しだけやけど、開く。

まだ仕事に行けるか微妙な所やけど、それでも卒園式には出て良いよと言ってくれたから、それがすごく嬉しかった。
ちびっ子達を、見送るんだ(*^o^*)

だから、それまでに今より良くなっていますように(≧人≦)


今日は、久しぶりに必要なもの以外の余暇を過ごすアイテムのお買い物。
本やDVDを買った。
音楽を聴く、本を読む、DVDを観る。
友達と話す。
バカな事言って笑って、好きな事をする。

心に良いことは、体調や、お肌にも影響するからね。


また明日から頑張ろうo(^-^)o