今日も20度超えでぬくぬくですが、北海道は9年ぶりの夏日らしい。
これは。。。いわゆる異常気象ってやつなんですかね?
ゴリラゲイ雨とか暖冬とかね。。。近頃そんなんばっかだから何が普通なのかわかりやせんw

そういえばこの前車屋に行く機会がありまして、その時にマックのチケット3,000円分くれたんですよ!!
これで昼からジャンクフードを決められると思うとワクワクして仕方ないです_(:3 」∠)_

近頃のマックは値上がりしてほんとモスバーガーレベルの値段になってますからね!
明後日?に期間限定販売されるチキンタツタも440円するらしい。

気軽にマック行こうぜ!なんて言える値段じゃなくなってきましたなw
今の子はスタバいこうぜ!かな?w
自分の学生時代は大体マックかカラオケだったので、ジェネギャを感じます_(:3 」∠)_

ていうかスタバって結構いい値段するのに、最近の子たちはリッチやね(゜.゜)

今月はかなり節制した生活したので、貯金ができましたw
そしてそのお金をリネージュの金策に使うという。。。これぞゲーム廃人の極みなことしてます。

こうでもしないとついていけませんからね。ネトゲに手を出してしまった呪いですw
課金は特級呪物_(:3 」∠)_