8月24日25日の2日で京都の延暦寺大霊園へ嫁の母方のお墓のお墓参りに行ってきましたニコニコ


 朝9時くらいに出発で、大霊園に着いたのが13時…一番暑い時間帯から墓参りで汗が滴り落ちましたガーン


 嫁が母方のおばあちゃん大好きだった為、去年から毎年行く予定にしていますニヤリ

 それまでは、ほとんど行って無かったみたいですが…


 去年は、双子ちゃん産まれる前だったので墓参り後は京都駅前に宿泊し、鉄道博物館行って帰ってきましたが今年は双子ちゃんも居るので観光難しいとの事で御飯メインで宿泊先を探した嫁。



 近江八幡国民休暇村で近江牛のビュッフェを予約してました。



 客室からの風景はこんな感じでした。ノンビリビュッフェ満喫するつもりが、上の子愚図る愚図るガーン
 交代で食べに行って私はユックリ食べましたが、嫁は子供達が気になり過ぎたらしく食べたいモノ食べれなかったみたいです…

 来年も近江八幡国民休暇村宿泊しようとなりましたが、来年は部屋で食べるプランも考えたいトコロですね…

 バタバタしまくりだったので、食事やら写真撮れず仕舞でした…が十分旅行満足出来たと思いますニコニコ

 子供達が大きくなるにつれて、旅行先で遊べる場所も探さなきゃいけなくなりますが、探せるのかな?私…