ようやく農作業も余裕出来た為競馬ブログも復活かな?

 本日は、愛馬エンブロイダリーの2戦目となる未勝利戦。6月のデビューは、囲まれて追い出し遅れた感があり届かず2着でしたが負けて強しの競馬でしたニコニコ
 前回はモレイラさん、今回はルメールさんニコニコ継続騎乗してもらえる様なレースして貰えればと思ってますニヤリ


 レースはと言うと、6頭立てもありスローペース…な訳も無く、エンブロイダリーがハナを切り1000m59秒…びっくりルメールさん夏休み明けでポカした?と一瞬思うが…直線軽く促すだけで後続を離す離すびっくり強かった。7馬身差圧勝の2歳レコード更新の1分45秒5。
 公開調教レベルの走りでこのタイムは、今後の期待しか無いのは出資者だからだろうか?
 ようやく出資馬初の重賞制覇も期待していいのではないのだろうか?ニコニコ

 他のお馬さんは、ルージュルリアンはこの前ダート初挑戦4着。勝ち抜けれるか微妙かな?
 ゼーゼマンは、期待してた2戦目惨敗後にケガの為長期休養ガーン

 今年の出資抽優馬は、ゼーゼマン、エンブロイダリーの弟のロッテンマイヤー23に決めましたニコニコ

 エンブロイダリーの圧勝により応募殺到かもですが、当たって欲しい所です