本日も白鳳収穫に全力を注いでいますニコニコ週末なので頑張ってめっけもん広場に出品したいと思いますニコニコ




 カード有りだけで2便分ほぼ満載になりましたガーン3便も少しカード有り出品していますが、疲れ切っていて写真撮れてませんでした口笛

 本日もパートさん申し送り伝えて出品に走ったのに…伝えた通り出来てなくバタバタ全開しましたガーン何故解っていないのに、解ったと言って違う行動を行うのでしょうか?難儀です…

 そして、めっけもん広場出品3便目ですが…いつも台車に載せて出品しに行くんですが、「通ります。どいて下さい」と私も警備員も店員も言うがどく気配無く我が物顔で商品物色する人々…後ろに出品者が立ち往生状態に連なってきたので、仕方無く気にせず進む私プンプン何人かの足を轢き散らかしながら出品えー何人か私に文句言ってきましたが、警備員さんが「通ります。どいて下さい」言ってるのにどかないからでしょ。と私に文句言って来た人達に怒っていましたえー
 私も無法には無法で返す主義なので、土日はトラブルが絶えませんえーと言うより土日は、出品者と客のトラブルは絶えないらしいです。
 客も商品確保に必死かも知れませんが、生産者も出品場所に並べるのに必死ですプンプン出品者も肘打ちやら足踏まれやらカートごと体当たりやらされています…私も含めてプンプンお互いに土日は戦場なのです。
 警備員の主任さんが居たら、私が通る前に無理やり通路を作ってくれるので、バチバチやり合うのは客と警備員の主任さんになるんですけどね口笛


 


 戦場でバチバチなやり取りした後は、開き直ってジェラートタイム突入です。本日は、マンゴーミルクとブルーベリーマスカルポーネのダブルです。最後の出品終えたのが、13時半…4時半頃から仕事始めて9時間ぶっ通しなのでフラフラですショボーン