本日も白鳳の収穫&めっけもん広場出品作業ですニコニコ毎日代わり映えしないブログ申し訳ないですショボーン




 本日1便目が約120箱のカード有り商品出品でしたニコニコ本日も3便走って200箱の出品でしたニコニコ

 そして、本日義父とパートさん2人にブチギレしそうになりましたムキー1便目行く時に作業の順番を事細かく説明しておいたのに…帰ってきたら言った通りに作業されておらず、作業場が収拾つかないくらいにグチャグチャ状態にガーン

 私がサイズ毎に分けた桃も一緒くた状態に…効率考えて行動してる私からしたら発狂ものでしたムキー

 おかげで作業30分程遅れてますガーン昼から作業減らすつもりが、いつもと変わらずでヘコんでいますガーンそのせいで、ジェラートもソフトクリームも食べれませんでしたえーん