本日は紀の里白鳳の取り残しと紀の里白鳳の畑に植えてある白鳳の収穫を行いましたニコニコ

 紀の里白鳳かなり間を空けての収穫だった為かなり大きくなってましたよ口笛めっけもん広場の箱で5個入り6個入りレベルのもバンバン取れました口笛


 今日も100箱くらい積みましたが、半分出品した頃に本日分撮るの忘れてるのに気付きましたえー



 本日火曜日で客入り悪くて久々の供給過多状態ですガーン


 そして本日のジェラートは、マンゴーミルクとみかんシャーベットのダブルになりますニコニコもう少しサボって帰宅しますニヤリ


 食べてる間もなかなか売れない桃の箱に対して、どんどん運び込まれて行く…ホンマ今日は売れ残るかな?