本日も雷雨の中元気に白鳳収穫作業行いましたニコニコ
 畑が泥沼状態の中ボトボトになりながら頑張りましたニヤリ

 めっけもん広場へも豪雨の中出品行いましたよウインク1便目は豪雨過ぎたので2便目の写真になりますウインク
 本日でカード有りの送り用の箱100ケース出品しました…雨の中売り切れるか?

 2便の桃は手頃なサイズを持って来ていますニコニコ


 2便搬入終了後に、同じ地区の先輩農家さんがソフトクリーム奢ってくれました口笛2回目の登場マンゴーソフトクリームになります爆笑

 あまりサボる時間も無く、帰って注文の送り分の箱詰めと業者出荷分の荷造りを行い、今紀の川市役所に双子ちゃんの保育園入園の申請をしてきましたニコニコ

 少し休憩して帰宅して上の子迎え行ってきますニコニコ