本日は農作業お休みして、私達が結婚式を挙げたラ・メゾンSuiteりんくうさんのサンクスパーティーに参加してきましたニコニコ


 嫁が私と出会う前から結婚式はここで挙げると決めていたらしいくらい、嫁が大好きな結婚式場ニヤリ事ある毎にイベントに参加したがります。


 昨年もサンクスパーティーに参加させて頂き、今回2度目の参加となりましたニコニコ結婚式担当してくれた2人も元気そうでなによりと思いますニコニコ



ラ・メゾンSuite りんくう



 双子ちゃんのパーティーの服装ですが、格差が凄いえーていうか、西松屋さんに男の子用の服少なくない?


 双子ちゃんは、この服装で参加しましたニコニコ上の子は、行くまで全力愚図りまくりだったので写真撮れずでしたショボーン

 着いてからも、上の子ハシャギ過ぎでなかなか写真撮れませんショボーン


 必死に黙々と食べる上の息子さん。食べ終わるとまたハシャギまくりでしたけどねえー

 コース料理全部写真撮ったはずが…何故か保存されていず残念ガーン


 最後のスイーツビュッフェの写真だけ残っていましたえー


 上の子スタッフさんに貰った駄菓子の袋を持ちながら、シャボン玉出す機械の周りでシャボン玉と戯れてましたニコニコ昨年は、この機械のライト部分で手をヤケドした上の息子さん…今年はライトは熱いと近付く子達に伝え回ってたとスタッフさんが教えてくれましたニコニコ


 ハシャギ回って疲れたのか、噴水見て一休みする上の息子さんニコニコ


 何とかパーティーも一段落して、担当さん2人も交えての記念撮影ニコニコ上の息子嫌がり喚く喚くガーン
 何とか写りの良い1枚が撮れましたニコニコ


 帰りもフロントの光る所に興味津津の上の息子さんえー

 農作業の忙しい中気分転換出来たので良かったですニコニコ

 サンクスパーティーの様子は、ラ・メゾンSuiteりんくうさんのSNSにもアップされるみたいなので、また確認したいと思いますニコニコ