本日は、雨が降り始める前に義父と急いで白鳳の収穫前防除を行いましたニコニコ白鳳の木は背が高いので潜り込んでの防除が多いので、終わる頃にはカッパの中までボトボトになりますよえーん


 川中島白桃もこの前防除したけど…総合雨量200ミリ超えると薬剤流れきってしまうらしいので、日曜日の降り方次第では、近々また防除しなくては?てなりそうですかねガーン川中島白桃の除袋まで防除もつかえー

 あれ?防除暦に7月初旬防除あるんだっけ?また確認しておこう。







 今回の薬剤
・ロディ-乳剤 (1000倍)
・ベルクート水和剤 (2000倍)
となります。

 薬剤の写真は紀の里白鳳の時の使い回しです口笛

 義父と打ち合わせを行い、火曜日から紀の里白鳳収穫及びめっけもん広場に出品始めますよ〜ニコニコもしかしたら、土日から白鳳出品も始まるかもですニヤリ
 桃の季節が本格化してきましたニヤリ当分朝4時起きの日が続いて、出品完了する12時過ぎまで休みなしですショボーン私は、出品時にサボってジェラート食べるんですけどねえー

 体調管理万全にして頑張りますニコニコ