本日は、朝から川中島白桃の防除を行いましたニコニコ紀の里白鳳と白鳳は近々除袋するので、防除期間1週間開かなそうなので今回はパスしますニヤリ

 今回の防除は、シンクイムシ類・クビアカツヤカミキリ・黒星病・灰星病の防除となりますニコニコ







 今回の薬剤
・ハチハチフロアブル (1000倍)
・ストロビードライフロアブル (2000倍)
・スタークル顆粒水溶剤 (2000倍)
となります。


 私が防除してる間に、義父が竜門早生最後の収穫を行い箱詰めしていた物をめっけもん広場に持っていきましたニコニコ長田白鳳や桃山白鳳が出ていた為、少し安く出品しましたニコニコ9ケースなので即売で一安心ですニコニコ

 行きつけの個人商店さんのレジに行方不明者の紙が貼られていました。店長さんからも頼まれ、親御さんもSNSでも拡散希望らしいので私のブログでも載せておこうと思います。



 6月4日から行方不明で、お金も携帯も持って出てないそうです。名前は、こはるちゃんと言うそうです。情報があれば宜しくお願いします。