本日めっけもん広場に出し過ぎた桃ですが、3ケースを残し売れましたびっくり午前中ほとんど売れてなかったみたいでしたが、昼過ぎに一気に売れたみたいですびっくり
 まぁまだ極早生品種の竜門早生とはなよめしか出回ってないから出荷されてる桃も少ないから、何とか売れた感がありますね…明日明後日は、土日なので本日より多く取ってめっけもん広場に出品していきたいと思いますニコニコ
 週明けには、長田白鳳・桃山白鳳も並び出しそうなので、この土日が勝負になりそうですえーん

 午前に桃の出荷を終わらせると、昼からは柿の徒長枝を搔く作業に勤しんでいますニヤリ




 徒長枝生えまくりなので一本終わると周り1面徒長枝だらけになってしまいますガーン徒長枝の根元に孵化後のムカデがたくさん居て泣きそうになりながら黙々と頑張っておりますえー
 ホンマムカデとかゲジゲジとか…ヤメて欲しいですショボーン