今週気づいた事 6/25

 

4、5日前にごく近所で変質者が出まして、帰宅中の看護師さんが追いかけられたそうです。八百屋に逃げ込んで保護、通報だそうです。変質者は捕まっていないようです。詳細はわからないけど、八百屋が開いてるぐらいの時間ですからそんなに遅い時間ではないよね。中学校沿いの道だし、危なすぎませんかね。何か対策が必要だと思うのですが。

先々週は深夜に、上はTシャツ下半身は丸出し野郎が出ましたよね。こっちは本物の変態ですけど。女の子は半泣きでしたもん。そりゃあ怖いよね、いきなり下半身丸出し男に遭遇したら。

女性が深夜に一人で出歩いたらダメだって。仕事帰りとかの事情はあるのでしょうけど、気をつけないと。つくばは街灯を消したままなんだから。今回は何もなかったようですが、ケガさせられたり、刺されたりしたらどうするんですか。とにかく変な奴が多いんですから、この辺。珍しい話ではないんですよ?

ところで丸出し野郎はどの時点で丸出しなんでしょうか。家を出る時から丸出しですか?暗がりに潜んで、獲物が来たらイソイソとズボンとパンツを脱ぐのですか?ということは脱いだ服を奪ってしまえば丸出しで帰宅ですか。

 

 

昨夜、うな牛が食べたくてすき家に行ったんですが、ドアに鍵かかってて入れなかったんですけど(怒)

よく見たらガラス張りのところはカーテンみたいなの降りてるし。ドアに張り紙とかは無かった。

何時から深夜営業やめたんですかね。だったら24時間営業の看板はずしておいてくれませんかね。電気も消せよ。わざわざ行ったのにバカみたいじゃん。

他にも何人か来店しちゃってたぞ。

昔の事ですが「ごはんが無くて営業できません」みたいなのがあったけど、まさかそれじゃないよね?

吉野家はずいぶん前から深夜営業やめちゃってるから行けないし、セブンイレブンに行きましたよ。

で、後で気づいたんですけど松屋に行けばよかった。