春のミニイベント、始まりました。

 

デイリーの消化を兼ねて2-3(東部オリョール海)を

周回しました。

 

 

ちょいちょいっと調べたところ、

水母入れて、軽巡入れて、駆逐か海防艦を多く、

探照灯と照明弾と熟練見張員。

とのことでしたので、以上の編成で。

 

 

 

 

正確にカウントしたわけではないですが

4、5回の出撃で1個のお米。

体感的に「全然出ねぇ…」という感じ。

 

 

とりあえず、ミニイベントってところに騙されたらアカン。

「お米」だけでも最終的に100以上必要らしいじゃないですか。

いつまでのイベント期間なのか、当たり前のように告知は無いし。

ようするに、何でもかんでも運次第にしてるから、

運営もバランス調整やらなんやらがやりきれん、と。

そういうことだと思う。

 

たぶん、5-4、6-3あたりを周回するのが良い気がする。

1-4、2-4も良さそう。

あくまで、ドロップの可能性の話で、

資源消費的にはいつものイベント以上になる雰囲気。

そしてランキングも大荒れの予感。