のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ


お越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 






マンスリー結果が出たと思ったら

あっという間にクラスの発表がありました。






こてんぱんな成績でしたが






3クラス落ちでギリαでした😮‍💨




(校舎の出来がよくなかったのかな…)

 (素直に喜べない…)




 

花花花花パンダ花花花花




 

そんな感じで



子供達は日々

クラス分けされておりますが





年数回ある保護者会のうち





今月行われる保護者会は





αクラス と アルファベットクラス





それぞれで

別日程があてがわれております上差し







うちの様なギリαだと

どちらの日程が保護者会になるか微妙。






はやく予定を決めたかったけれど

両日とも押さえていました不安






なので、

マンスリーが終わり

保護者会日程が確定して一安心くちびる







でもでも、

よく考えてみたら

αの親御さんたちが集う会なわけで。






一人一人に

学習方法を書き込みしたい_φ(・_・メモメモ





そんな気持ちを抑え

参加してこようと思いまーす知らんぷり

 

 
 

 イベントバナー




ふるさと納税のお米定期便が便利ですキメてる





うちの子供たちは

学校からの帰宅後

おにぎりを食べるので

米必須🌾




定期的に届く安定供給に助けられています。




頼んでいるのはこちら指差し







色々な銘柄を食べたけれど

コシヒカリとつや姫なら間違いなしおにぎり❗️

美味しいお米に勝る贅沢なしグー‼️



ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ