のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 



トイレの水漏れ原因判明し

早々に直りましたーーーー‼️





ポタポタ水が落ちる系の場合は

浄水の水漏れだそうですくちびる

下水じゃなくてよかったぁ泣き笑い





これでゆっくりトイレにて

ブログが書けます🚽



筆が進む〜キメてるチョキ







花花花花




さてさて、



先週末に受けてきた

SAPIXのクラス分けテスト。





前もってやった自己採点。





社会48点‼️





(無論、50点満点ではない)






立て続けに繰り出されるバツ達。






計算方法は


減点計算ではなく

正解した問題のたし算で。






驚愕の数字を叩き出してしまったので

結果発表も気乗りせず。






でも避けて通れ無いのでね

ホームページにアクセスしましたよ真顔PC



 


 

花花花花パンダ花花花花

 




 

そうしましたら





社会の得点指差し







あれれ?

たし算ミス🤭笑←笑ってごまかす





いやー、社会。

難しかったんですねぇ雲






52点でも偏差値55ですからおいで







トータル偏差値は

60をぎり超えたので


夏期講習はギリファでやれそうですニコニコ

(ギリギリαクラスの意)

 

 
 

 イベントバナー

 



楽天トラベルの口コミの良い客室ランキングっていうのがやっていて



見てみたら、

横浜のカハラホテルが1位でした飛び出すハート



私の結婚式は

ハワイのカハラでしたので


横浜にカハラホテルが出来た時

ずっと行ってみたいなと思っていたのよね知らんぷり



行きたいな〜イエローハート



ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ