のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




サピの保護者会に出席しましたキメてる






毎度毎度思うんだけど、





カエル天王山は5年の夏から始まってます‼️


タコ夏以降学習は更に難しくなります‼️





講師陣の煽り方が凄い。





今でさえ大変ですが…更にですか不安!?

ビビりまくりです。





 

花花花花パンダ花花花花

 

 


先日のクラス分けテスト。





採点はしたものの

間違い直しまで着手できていない私。






っていうか

どんな問題があったのか、

所々しかみておりません真顔







今回の保護者会では



 


ヘビクラス分けテストの3️⃣の問題の…


さそり座クラス分けテストでもありました通り…






クラス分けテストの内容を

各保護者が把握している程で

話が進むんです真顔





なので

置いてきぼりですわ。




他の校舎の事は存じ上げませんが




これから保護者会の方は




クラス分けテストの内容に

目を通してから参加なさると良いですよグッ


(低レベルなアドバイス😉)

 

 


 


毎度保護者会ではショボーンですわ指差し




 イベントバナー

 

ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ