のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




あちこちのブログで

算数オリンピックの結果を見掛けますねニコニコ





皆様の輝かしい成績を見ると

励みになりまくります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

 花花花花パンダ花花花花

 



さて、我が家の兄さん(5年)は

サピのαクラスに所属しており

先日のテストでも

得点源の算数で好成績を納めました指差し









昨年は

割と過去問を解いたりして対策した

ジュニア算数オリンピック。





(平均点オーバーでまぁ、それなりOK)







今年は5年生だから




(ジュニア算数オリンピックは4年、5年が対象)




多分イケる筋肉




(謎の自信)






そうしましたら、




結果を見て





唖然🫢





100点満点中…




22点‼️






何もいえない‼️







平均点は35点。







やばすぎましたね笑







テスト登録料、ドブに捨てました🙉



(対策無しじゃダメだと分かった。という勉強代よ)





来年度に算数オリンピックを受ける方は

無勉強だとマネードブ捨てになりますので

ご注意下さいね上差し



イベントバナー


イベントバナー



算オリやる人はみーんな持ってるゲーム指差し



ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ