のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 





仲良くして貰っている

末っ子幼稚園の仲間に



とーーーーっても几帳面な

家事パパがおります上差し






休日は洗濯機を3回回し




靴下は対で隣り合わせに干す

物干し竿のハンガーは風が通る様に配置




(几帳面‼️)





そして、

上履き洗いも勿論パパが担当とのことひらめき





高収入企業マンで家事パパとは

羨ましすぎるわ泣き笑い



 

 花花花花パンダ花花花花

 



で、



これまで上履き洗いといえば、




電動のブラシを使用したり

洗剤を変えたり





(みーんな苦労する分野よねおいで)






様々な方向から

アプローチしてきた。と。






それが




もうこれが最終着駅




だと語る

洗い方を聞いたので共有よひらめき気づき






ネット内にある

マイクロファイバーが

上履きを綺麗にしてくれるんですって‼️





早速私はポイント4倍の日に購入チョキ






Amazonの方はこちら💁‍♀️



(上履きだけでなく、スニーカーもイケるキラキラ)



洗濯機で

上履き洗いが終わるなんて!



皆様もこのタイミングでどうぞ〜ニコニコ




イベントバナー

イベントバナー



洗剤も専用を使うとより効果的らしい🤔








ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ