のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ





サピの授業では

宿題となっている箇所の添削をしてくれる為

前回のテキストを持参します。






兄さんが持ち帰ってきたテキストを見ると

添削後のサインと共に




コメントが。








ん?全部見直しって…





なんだろうか🤔

(心当たりないなぁ〜)




指定されたページを

ペラペラめくってみることに。

 

 


 

花花花花パンダ花花花花

 




▶︎若狭湾の漢字。






獣ヘンに、余計なハライ🙉

(気づかなかったーーーー❗️)





▶︎甲府盆地の漢字。






まだれ無かったー🙉

(気づかなかったーーーー❗️)






▶︎水俣の漢字。






天ではなく、大🙉!?

(気づかなかったーーーー❗️)




▶︎野辺山原の漢字。






変が辺じゃん🙉

(気づかなかったーーーー❗️)


 




これら全て

私が丸付けし、全部見落としてました不安




採点者失格すぎて震える。。








先生!その通りです‼️

 


 

 イベントバナー

 


視力0.02の私。

せめて目は正常にしておこう。





ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ