のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ






兄さんと同じ小学校にα1君がいますひらめき









このα1ママが

お迎えの時にお喋りしている




α0ママと




(α0とは…入塾以降α1にずっと所属している子の事)





この度

仲良くなりましたーーーー拍手


 




小学校名から

幼稚園のママ友ネットワークを生かし



共通の知人がいる事がわかりまして




お迎え時交流を重ねておりますニコニコ 





(兄さんとα0君の面識がないっていうのがウケる)

 




 

花花花花パンダ花花花花

 


いやー、



α0ママってどんな感じ?と思いますが、






とっても優しい。







勉強の仕方だったり

失敗談を包み隠さず教えてくださいます気づき




(参考になりまくります)






あと




お話ししていて感じる所なんですが



状況把握が普通の方よりも早い

気がします。




我が家の家族情報を話す時も

子供の事は知らない中で

どんどん理解して下さって

話がスムーズに進むのです上差し





あぁ、こういう人の子がα0なのね〜



(と現在思っている次第です)





花花花花





そういえば、







Gって書いてあるのをみて





不安ぇえ!?G?






これ小学校の活動班なんですがね





なんならαにしてくれたらいいのに…




なんて思ってしまう阿保な母パンダ




兄さんがα1にならないのは私のせ…い😱


 
 イベントバナー

 

 イベントバナー

 


梅雨に向けて購入しました!


デザインがかっこよくてグッグッグッグッ



ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ