のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 



旅行に出ておりました車




2泊3日。

(だから更新頻度が少ないのよおいで)





これまで

どこに泊まろうと


時間を見つけて

勉強をさせてしてきました_φ(・_・






でも今回の旅行はね

サボっちゃったバイキンくん





2日目の日に

1ページも1問も解いてない‼️



(無勉よ)





2日目に滞在したホテルが

それはそれは人を堕落させるところで注意



(いいかた)






おしゃれなロビーからの

漫画いっぱいコーナー指差し





ソファ&クッションいっぱい

あちこちにヨギボーがあって

フリードリンク飲みながら

ゴロゴロ出来ちゃう



ってか皆んなゴロゴロしてる笑





なのでね




温泉入って漫画読んで

サウナ行って漫画読んで

ってか漫画読んでた‼️


 




兄さんはワンピース昇天




43巻あたりを読んでいましたね。

(1日じゃ読みきれんわ)





私はドクターストーンニコニコ


私も読みきれんかった真顔




ドクターストーン。

面白いとブロ友さん方が仰るものだから

ずっと気になっていて。




どハマりグッ




続きが気になるので買うか…真顔





2日目が無勉だったので

さすがに3日目は基礎トレだけやりました凝視





ゴールデンウィークって

みんなこんな感じ…よね?


(もっと勉強してるか真顔)






イベントバナー

 

イベントバナー



ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ