のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小5)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小2)知識豊富少女。
にっこり次男(年中)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 





明日のマンスリーに向けて

最後の確認をして欲しい私知らんぷり





一方で週後半。

疲れが溜まってきている兄さんネガティブ

 

 






ひらめきテスト勉強したら〜?




努めて明るく促してみるも




むかつき絶対しないし❗️




と、ご機嫌斜めなので



テスト前の恒例になりつつある



テスト範囲の漢字出題しあいっこゲームに誘い





(ゲーム感覚なのでそれはホイホイやるニコニコ)






なんとか漢字の復習だけ済ませました真顔






自分で勉強してくれる様になるのはいつなんだろうかもやもや

 


 


花花花花パンダ花花花花



 

さてさて、



サピの合格者数発表、入試分析会、



次いでやってくるのが




合格体験記指差し



緑→保護者 赤→受験生




保護者からの体験記と受験生の体験記は別冊気づき





収録されている体験記は

もちろん高偏差値の学校に合格してらっしゃる方々ばかり。





(麻布、聖光、開成合格!みたいな)





合格までのストーリーは様々で





小2から入塾して大きな不調もなく合格しました!





こんな安定した優等生から





小5冬から入塾、下位クラスから成績を伸ばし合格しました!





ドラマチックな方まで。






全てを読破しておりませんが


こちらの体験記を読むと

皆さんに共通しているのが

SAPIXへの信頼が溢れているという点。






α1君のママも、絶対的に信頼を寄せている。





信じていて、言われた事がきちんと出来る。





それが合格への近道なのかもしれませんキメてる


(不平不満を言ってるようじゃダメね)

 

 

 

 イベントバナー

 


来月小学校の運動会があります🏃



なので、買っちゃいましたよ飛び出すハート



ダイヤルドライブ!



靴紐をしっかり結ぶと速く走れるじゃないですかおいででも、紐ってすぐほどけるし結ぶの大変でしょうドクロこちらはクルクルダイヤルを回すと紐がきつくしまるのです気づき




履かせてみたら超便利乙女のトキメキ




クラスの8割ダイヤルドライブらしいわひらめき

(兄さん調べ)




お色は他の子達に紛れても

運動会で靴を目印に探せる様

目立つ色にしましたチョキ





ダイヤルドライブで一等になって目立つか

かけっこで転んで目立つか


5月の運動会の活躍で一年が左右されますぞキメてる



(あながち嘘でない話)

ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ