のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小5)サピ少年。α1を目指してる。
ニコニコ長女(小1)活字大好き少女。
にっこり次男(年少)折り紙、オセロブーム。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




真ん中ちゃんの習い事に

末っ子も一緒に付き添う事が増える為



時間潰しの為の

ドリルを探しておりました知らんぷり




(時間を潰す為にドリルを探す…教育ジャンルあるある🤭)







久しぶりに100均の

ドリルコーナーをみていたら




みたことあるキャラが‼️








ワンダーラボじゃん‼️




100均とコラボしてるだなんて!

高濱先生、需要のアンテナ凄いな📡





残り1冊だったのを

ゲットして帰ってきましたチョキ


(めっちゃ売れてる気配有り)

 




 花花花花パンダ花花花花

 

 

このドリル

(という程ボリュームは無い)




シールを貼り合わせていく

パズル問題多めの内容。





こんな感じ指差し






形が三角だったり絵が分かりにくい箇所で切れていたりするので意外と難しい様子イエローハート






鉛筆を持参せずに知育できる

シールってめっちゃいいですよねっOK







シール貼りの他に間違い探しや

数を数える問題なんかもありました🙋‍♀️






対象年齢は3歳以上でしたが


シールを枠内にきっちりと貼る

技巧性はなかなか3歳には難しいので


5歳位まで対象になりそうなドリルかなっキメてる






もっとバリエーション出して頂きたいなお願い

(高濱先生まで電波を送る絵📡)



 

 

イベントバナー

 

 

ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ