のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ





末っ子が通う運動系の習い事🏃‍♂️





時間帯が同じで

よく一緒になるので

お喋りをするママちょうちょがいます。






美人でよく喋るおいで





そして、




ちょうちょこの教室だと逆上がりが出来るのに、他の場所では出来ないの❗️




ちょうちょコーチの指導があっていると思うの‼️




ちょうちょ子供もこの教室をずっと続けたいっていうのよ❗️





お喋りの合間合間に


この習い事に対する

情熱や信頼を常々話してくるの。






私は送迎に疲れ果てていて🚲


(自転車で15分強の立地)

(その後サピ送迎有り)




末っ子もコーチの厳しさに

毎度啜り泣くぐすん


(グスンってしながら頑張ってる)




この習い事を辞めて

別のところへ移ってもいいかなぁ真顔




と考えていました。







でも相変わらずちょうちょさんが

コーチの指導力の高さ&信頼を

口にしていたので



まぁ一理あるか。





と、思って続けておりました。


(海のクラゲ程の流されやすさ🪼)





花花花花パンダ花花花花





先週の教室での事。





ちょうちょ退会届出してきちゃった〜




(ふふふ…って笑ってました)






新学期で他の習い事と調整が難しい。

今のレベルまで習得できた事に満足。

子供ももういい。と言いだした。





とか、理由が沢山挙げられて

先々週までの熱い意見が帳消しに。






流されてきた私🪼






辞めようかな…





イベントバナー

 


母の日は早割でキメてる‼️






ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ