のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ




中受終了後に

羽を伸ばしに旅行へ行った

ご近所さんが帰ってきましたニコニコ




どちらへ行かれたのかしら〜知らんぷり



なんて思っていたら

兄さんが聞いたみたいです気づき



(朝の登校時の話題だった模様)


 

 

 

 花花花花パンダ花花花花



にっこりなんか、

めっちゃあったかい所に行ったって

言ってた気づき






真顔ん?あったかい?





(沖縄?一泊で?きっと違うな🤔)






驚きあ、いや、いいところって言ってたから

あったかいじゃなくて高いところかな?





(『あったかい』と『高い』のヒアリングが出来なかったのね)




気を取り直して




ひらめきそう!どこだろー?




中受終了だものね!

パー!って使いたいわよね札束





ニコニコ叙々苑みたいなところだって〜





焼肉?確かに内装は良い感じだけど…




電球‼️





あんぐり雅叙園じゃない?



真顔ん?そ…そうかも…





お隣さんのお子さん(小6)は

声を張るタイプの子じゃないから

聞き取りにくかったのかもしれないけれど…




これがテストだったら

ヒアリング0点ですダッシュ






今更ながら

2人の会話って成立してるのかしら不安

(一緒に登校すること4年なんだが…)




私も泊まりたい飛び出すハート



イベントバナー

 



カット済み鳥肉が超便利‼️
小分けにしてあって開封したらそのまま調理くもり
親子丼が瞬でできる。(いいすぎ)


結構頻繁に使っているのに

無くならない位、量もあるし

なんといってもお肉が美味しい拍手



 

ブログ村の村民でございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければこちらクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ