のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(新小5)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 




幼稚園に鬼がやってくるそうです節分


(家にはずっと鬼がいますよ節分←わたし)





担任の先生から鬼の説明があったようで






立ち上がるみんな、こころのなかにオニがいるんだよ〜っルンルン







悪い心を退治する節分とのことですニコニコ







知らんぷりママはすぐ怒っちゃう鬼を退治したいな〜




にっこり俺はジュース買ってほしいっていう鬼〜




ひらめき他にもお菓子買って鬼と、テレビ観たい鬼と好き嫌い鬼も退治してきて〜




ぜーんぶ退治してきてもらおうと思いますグッ


(欲張り鬼節分)





 

 

 花花花花パンダ花花花花

 



こういうのっていつまで信じるのかな〜知らんぷり





信じるといえば

絆創膏のご利益も凄いですよね乙女のトキメキ





かすり傷に絆創膏を貼ると

すぐ治った〜ってなります飛び出すハート



(純粋OK)





先日兄さんが




驚きおかしぃなー…おかしいんだよー




って言うので話を聞いたら




ネガティブぶつけて痛かったから足に絆創膏貼ったんだけど治らないんだよ…





(不安)





貼っていたのはこれ指差し

にゃんこ大戦争 救急絆創膏 Mサイズ 20枚入 QQB1 ネコポス対応品 535635




お…おいおい、

10歳も絆創膏でなんでも治ると思ってるのか?





不安絆創膏で打ち身が治るとおも…う?





そこで兄さんもやっと気付いたらしく

顔を赤らめてました🤭





イベントバナー

 




ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ