のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。目指せα1!
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ






ついについに





α1ママとランチ情報交換へ



(情報交換という名の、一方的に情報を貰ってきた感有)




いってきましたーーーーキメてる‼️






ここでの私の失言についてお話ししたいと思います知らんぷり





(何言っちゃったのよ〜おいでとノリの良い読者様♡1スクロール下差し)


 

 

 

 

 

花花花花パンダ花花花花

 



新小5クラス分けテスト結果は



算数⚪︎、理科◎、国語△、社会⚪︎



(◎60以上、⚪︎55〜60、△50〜55)

(得点源の算数で取れなかったのがイタイ魂)






新しいクラスはというと…



現在のクラスと一緒真顔

(これが1番反応に困るやつ)





さてさて、
α1ママとのランチでの会話の抜粋です💁‍♀️





パンダクラス分けテスト、算数が良くなかったの〜(泣)




状況がわかる人に話しをするのって
話しやすいお願い





猫そんな事ないと思うよ!いつも息子が兄さんの事計算が速いって言ってるし!!




でたっ!褒め褒めプロお願い




パンダきっとね、トータル偏差値5位違うよ〜(泣)



一瞬顔が曇ったものの、
すかさずフォローしてくれるお願い




猫ぇ〜大丈夫だよ〜




終始優しいお願い






その日の夜
クラス分けの発表がありまして。


α1ってめっさ高得点ですよね笑い

(改めて意識して数字をみたら)
(4科合計、約400点以上ですからね)




偏差値が約10違ってました笑い



もうウケるしかない泣き笑い笑い




うちの子もαですが
αも幅ひろーい笑い




コツコツやるっきゃないですね不安



明日からお買い物マラソンなので、エントリーしておいて下さい炎

 イベントバナー

 


ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ