のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ






子供達の通う小学校も修了式を迎え

令和5年度も無事終わりました〜ニコニコ








持ち帰ってきた通知表。



いい事が沢山書いてありました飛び出すハート






中でも嬉しかったのが






欠席日数0の表記拍手





感慨無量泣き笑い






サピ5年カリキュラムになったり

3学期中も行事が沢山あって





相変わらず

負担の大きな学期ではありましたが





気持ちよく登校していましたニコニコ 







朝スムーズに登校してくれる事の有り難さ。






花花花花




今年度は

いろんな事がありましたが




なんとかなりました‼️








通知表も出たので改めて



支えて下さった皆々様

ありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️






イベントバナー

 

 


ご褒美にちいかわ水族館シールをあげましたイエローハート

(私のヘソクリシール)



子供はシールが嬉しいもの気づき

1枚300円のシールよ札束(たっかいと思ったら)楽天はもっとお高かった🙄



ブログ村の村民でございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よければこちらクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ