のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)ただいま更新頻度減少中。
にっこり長男(小4)サピ少年。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)カードゲーム好き。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 


たまには年少の末っ子の事も飛び出すハート




末っ子の勉強進度が速くてですねイエローハート

(もう既に愛がダダ漏れなコメントしてる)




現在取り組んでいる

七田プリントBもゴールが見えています🥅





もうCも購入済みキメてる



ただまだ棚に収納されず

ダイニングテーブル脇の床に置きっぱなし

(はよしまえ)




 花花花花パンダ花花花花

 


もじの問題に対義語を問う問題がありましたキメてる

 

 





どうです?




す◻︎◻︎い ⇔   ◻︎◻︎い







勿論、答えは



すくない  ⇔      おおい




が正解ですね看板持ち

 




それでは


4歳がこれの穴埋めをしますよ〜指差し








躊躇なく書いてました


すくない⇔ごまい





ごまい‼️

 

 


その通り‼️


 



天才だと思った(親バカ)







末っ子はこのゲームも強いおやすみ



この⚪︎×ゲーム、キャラクターが可愛いイエローハート


大中小のコマがあり、

小サイズの相手コマがいても同じマスにそれより大きなサイズのコマを重ねて置く事ができます。


ルールが簡単なので幅広い年齢層で対戦できるスター



 

イベントバナー

 

 

ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ