のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)めざせあるワン!
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)ウノ大好き男。

 
時々パパお父さん

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 



6月4日は全統小ニコニコ



楽しみ〜ハート(私が)



あ、でも、

真ん中ちゃんも

前回の結果が割とよかったので

彼女も楽しみにしています指差し




 

 

 

 

 

花花花花パンダ花花花花

 


 

これまで全統小の受験票って

ハガキだったと思うんですが

今回封筒で届きました気づき







中にはもう受験用QRシールも入っていて。


当日に配布されるんじゃないのね〜ひらめき



ハガキだと個人情報も丸見えで気になっていたから封筒だと有難い飛び出すハート



花花花花



兄さんが受験したのは3年前なので

記憶も朧げ。




小1位までは大体みんな満点だから

偏差値の差もつかないわよね〜知らんぷり




って思っていて。




確認してみようと、3年前に兄さんが受けた全統小の結果を引っ張り出してきたんだけど…




恐ろしく差がついてた不安‼️



1年の11月の結果です



算数の偏差値47.9って不安不安不安

(謎に国語に救われていたのね)




3年前の今頃といえば



コロナと学校休校、やっと始まった小学校の登校拒否…その中での受験。


頑張ったわ。うん。頑張った。





と、いうことで、

やってるかどうかで差が出る真顔


 


当たり前な事だけど、

これを胸に

週末のお勉強を頑張ろうと思います〜看板持ちウインク


適度にやろう。適度に。


 

 


2番目ちゃんと読んだ絵本お願い


 

夜間勤務の職業が沢山あることを知れます。

パパは3日連続当直。

がんばれパパ流れ星
 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ

 

フォローしてね!