のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。



こんにちは、のらぱんですパンダ





先日のマンスリーテストに、

コールドチェーンが出題されていましたねひらめき




コールドチェーンといえば…






サピの授業でコールドチェーンという言葉を習ってきた兄さん。




コールドチェーンとは

野菜を冷やして新鮮なまま運ぶ仕組みのこと
(冷蔵トラックを使った物流のこと)




区切る場所を間違え


コール ドチェーン


だと思っていて、


2人で大笑いしながら覚えました泣き笑い爆笑




楽しく勉強。コレが1番上差し




 

花花花花パンダ花花花花



それがテストに出題されていたと言う事で




あれだけ笑ったんだから絶対できてる‼️

と自信がありましたキメてる





当日の答案用紙がホームページにアップされていたのでチェックしてみたところPC







コールド

チョーン






カタカナ間違えてましたーーー‼️


答案みてずっこけた〜泣き笑い





これはいつになったら正解が書けるの!?笑



 

ブログ村の村民です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


よければクリックお願いいたします♡

フォローしてね!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ


良い週末をお過ごし下さい流れ星