のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)使った事がない教員免許所持者。
にっこり長男(4年生)サピ少年。
ニコニコ長女(1年生)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 


 

サピのマンスリーテストでした。




もっと穏やかに送り出してあげたかったんだけど

朝から兄さんに怒っていた私ちょっと不満




怒りは時間が経っても鎮まらず。


(大した理由ではないのにめちゃくちゃ引きずって怒ってたの恥)




塾への見送りも素っ気なく送り出す感じ。


(怒ってますよ。な口調の「いってらっしゃい」恥)




到着が結構ギリギリだったにも関わらず


(私の準備が遅かったせい恥)





にっこり走って行ったら間に合うから、シール交換してくるわ❗️



って走り去る兄さん。




シールとは…

SAPIXでもらえるご褒美シールのこと。
100枚貯まるとで景品と交換する事ができる。 


 


 ちょっと不満なにもテスト前に行かなくたって良いのに‼️

 


(更に腹を立てる私でした。恥)

 

 

 

 花花花花パンダ花花花花

 

自宅に帰宅すると、



ニコニコママ〜、白と黒どっちがいい〜?




ニヤニヤしながら聞いてきたので、

白かな?と答えたら




ニコニコはい‼️




渡されたのはコレ指差し




(前に小鉄ママさんのブログで出てきて)


私もサピボールペンがほしいな〜って言ってたんですよおいで




今回、私が怒っていたからご機嫌を取ろうとした…わけでなくて、


欲しいって言ってた事を覚えていてくれて


シールが貯まったから交換してきてくれたの気づき




シールは授業で頑張ったご褒美だから、

自分の好きなものと交換してきたらいいのに

(おもちゃは無いんだけどさ)



一足早い母の日だそうです花束





キメてるこれでいっぱい丸つけするねー‼️




目頭が熱くなるのを、冗談で冷ましました。




おこりんぼのママでごめん‼️





さっ!このボールペンを使って丸つけ頑張ります筋肉乙女のトキメキ

 

 

ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ