のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ




パパの勤務する病院は我が家からちょっと離れております。


(ヒーヒー言いながら通勤してるよウインク)



同僚の皆さんはもう少し職場の近くに住んでらっしゃるようです上差し




GW中パパがワンさんの散歩から帰宅すると

偶然にもご近所で同僚に会ったと教えてくれました知らんぷり


 

 


 花花花花パンダ花花花花


お父さん○先生は近所に住んでるんだってさ〜




4人お子さんがいらして、3番目の子が中1になったって。



その先生のところの末っ子はまだ2年生だから入塾してないんだけど



お父さんこれまで11年間SAPIXに通ったって話してたよ。



(ゴイスーだな不安)




うちも兄さんを皮切りに9年間SAPIX通塾を覚悟しているんだけど…




上には上がいた不安
(しかも身近に)




塾長とマブダチになってるって話よおいで



その先生のお子さん(今年中1くん)は、
このGWのサピに招かれていて
現6年生の激励会に参加したとのこと。



あ、招かれる様な成績のお子さんだもんね、
親御さんと塾長もマブダチになるわね真顔




6年生、GW返上で勉強していますよね‼️

がんばれーーー📯気づき




うちのパパの話指差し




運動会のお弁当箱はコレ!



5月といえば運動会乙女のトキメキ


個人でお弁当を食べるなら上差し気づき



季節柄食品の痛みも気になる…

そんな時の曲げわっぱ‼️

ご飯を美味しく食べたら徒競走も1番のりキメてるカモ




家族で食べるなら重上差し気づき



デザインが可愛い飛び出すハートサイズ感も大き過ぎず小さ過ぎずイエローハート大切な思い出になるわねキメてるキット




ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ