のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ

 

 

 

私はもっぱらブログを書くのはスマホからスマホ




ラインを確認するよりも

アメブロアプリを起動するのが

先行しちゃう笑

(慣れって怖いわ…)

 

 


本日の1本目の投稿指差し

 

 

 

 

こちらで、ある絵文字を使ったんです。

 

 

 

 

 

 

 花花花花パンダ花花花花

 

 

それが、これ指差し

 



キラキラが好きというイメージで

カラスの絵文字を使ってみたの。




 

 



で、


今日はPCでもブログの作業をしよっルンルン

 

と、PCブログのデザインを変更して


変更後のブログの見え方を確認したのおいで

 





そしたら出てきたのがコレ指差し






 




 だれ?

 



へんてこな鳥に黒塗りの四角。



PCユーザーさん困らせてる!!






他にも変換が上手くされていない絵文字がきっとある…🧐




探してみます‼️


この辺の絵文字が汎用絵文字よね〜
(勝手に汎用と位置付ける)





 



と打ち込んで

PC画面で確認してみたところ…




大体はちゃんと反映されてたんだけど、、、





アヒルが黒縞になってた‼️






鳥系スタンプをお使いの際は

皆様要注意ですよキメてる乙女のトキメキ




 

お弁当箱はコレ!

 

5月といえば運動会に遠足乙女のトキメキ

 

個人でお弁当を食べるなら上差し気づき

 

 

 

 

季節柄食品の痛みも気になる…

そんな時の曲げわっぱ‼️

ご飯を美味しく食べたら徒競走も1番のりキメてるカモ

 

 

 

家族で食べるなら重上差し気づき

 

 

 

 

デザインが可愛い飛び出すハートサイズ感も大き過ぎず小さ過ぎずイエローハート大切な思い出になるわねキメてるキット

 

 

 

ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ