のらぱんファミリー

パンダ私(アラフォー)影響受けやすい系教育ママ。
にっこり長男(小4)サピ少年。登校渋りがたまに傷。
ニコニコ長女(小1)知識豊富少女。
にっこり次男(年少)我が家唯一のひょうきん者。
お父さんパパ(ドクター)頭は柔らかいが体がかたい。

 

 

こんにちは、のらぱんですパンダ




現在6年生のお子さんを持つ

高学歴ママ友コアラさん。




私が中受を考えていることはご存知で

姉御肌の彼女は色々と教えて下さいます気づき




コアラこれまで学校の見学や説明会に行かなかったのよ〜




コロナ禍ということもあり、

見学などがスロースタートだったようです。




コアラだから今焦って行ってるわよ〜、パンダさんも今のうちから文化祭も含め見ておくといいわ〜ハート




直接そう言われると、

やっぱり行っておきたいなひらめき

と思う影響受けやすい私。



手始めは、武蔵の文化祭に致します上差し


 

 


 花花花花パンダ花花花花



武蔵の文化祭は予約なしキメてる


でも予約抽選必須なものがありますグー



それが、太陽観測部による望遠鏡ツアーと生徒目線の見学ツアーですピンク音符



特に兄さんは天体好きなので



90年以上太陽観測をしているというこちらの部活に興味を示していて



望遠鏡を見せて頂ける良い機会乙女のトキメキ




望遠鏡ツアーに関しては27日締め切り。

ご興味お有りの方はエントリーしてみるといいかもですイエローハーツ



武蔵ツアーは25日13時締め切りですニコニコ



ツアーに参加できても出来なくても文化祭には行こうと思っておりますグッ



私は若者たちのエネルギー浴びてきます炎



ブログ村の村民になりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よければクリックお願いいたします♡

 

フォローしてね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたパンダ